fbpx
ハードな環境でもモチベーションフードがあれば乗り越えられる。山でのアクティビティでモチベーションをプッシュしてくれるのはその"歯応え"でした。

ナガサワ シンゴさんのモチベーションフードは?

スノーボード歴26年、ランニング歴15年、最近はサーフィンも始めたというナガサワ シンゴさん。多くのアクティビティを経験しているナガサワさんが100マイルレースや3000m級のアルプスを縦走している時にご褒美にしているのがセブン‐イレブンのミックスナッツです。その歯応えが、疲れや眠気を吹き飛ばしてくれる刺激になるのだそう。

「ミックスナッツは万能です。アクティビティ中だけでなく、レースではゴールの後、そして、縦走の時はテント場でリラックスしながら、ビールとミックスナッツという組み合わせを楽しんでいます。口の中に広がるナッツの香りが自分にパワーを与えてくれるんですよね。日頃のトレーニングの後に食べるとレースやアルプスでの時間を思い出させてくれるのもいいですね」

▽選者▽
【名前】ナガサワ シンゴ
【職業】デザイナー
【スポーツ】スノーボード、ランニング、サーフィン
【Instagram】@teamgosetsu

セブン‐イレブンのミックスナッツ
全国のセブン‐イレブンのおつまみコーナー
www.sej.co.jp/products/a/item/310720/

RECRUIT