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2020年12月15日に“着心地”にテーマをおいたスポーツアパレル〈HERENESS〉(ヒアネス)がローンチする。オンライン直販のみのD2C業態で、グローバル向けと日本ローカル向けの同時スタートとなる。

天然素材と再生素材を使用

〈HERENESS〉のスポーツアパレルとして目新しいポイントは、天然素材と再生素材を使って作られていることでしょう。肌触りと自然が与えてくれた機能性を両立してくれるニュージーランド産メリノウールがその中心です。天然素材の機能を補強する化学繊維には、出来る限り再生素材を用いる努力を重ねられています。

イニシャルコレクションは17.5ミクロンという極細のメリノウールを編み上げた「SMOOTH WOOL T-SHIRT」や、サトウキビ由来の合成繊維から作られた「SUGARCANE SHORTS」など7アイテム。

ブランドの全貌が顕になるのは12月15日。それに先駆けて始動しているINSTAGRAMでは毎日ブランドのコンセプトが語られています。新しいスポーツウエアに興味がある方は、ぜひチェックしてみてください。

INSTAGRAM
国内向け:@hereness_jp
グローバル:@hereness_com

ブランド名:HERENESS(ヒアネス)
日本版WEBサイト:https://www.hereness.jp
グローバルWEBサイト:https://www.hereness.com
・サイトオープン2020年12月15日