fbpx

この記事を書いている3/19現在、国内外の様々なトレイルレースが中止となっています。お店も毎年レースシーズン前のこの時期はとても賑わうのですが、今年は来店される方の数も目に見えて減っています。レースがなくなってしまった皆さんの気持ちも、大会を中止せざるを得なかった主催者のみなさんの気持ちも痛いほどわかりますし、早くお店にも賑わいが戻ってほしいと思っていますが、今は世界中にウイルスが広がっている状況が一日も早く収束して、不安なく毎日を過ごせるようになることを心より願います。

今回のMARK GEARは、こんなときだからこそ「思わずテンションが上がるランニングギア」を紹介します。たかがギアではありますが、読んでいる皆さんのモチベーションを少しでも上向きにできたら嬉しいです。

とにかくかわいい柄が目白押し! patagonia バギーズショーツ

patagoniaの大定番バギーズショーツ。アウトドアアクティビティ全般から普段着まで大活躍するこのショーツをランニングでも愛用している方は多いですよね。また、毎年出る新しいカラーや柄を楽しみにしている方も結構多くて、僕もなんだかんだ1年に1着ずつ増えていっています。

で、今年は柄ものの当たり年というか、思わず「かわいい!!」と言ってしまう柄が沢山でているんです。

MARK GEAR by RBRG
まさかのメロン柄…だけどこれすごく可愛くないですか!?

MARK GEAR by RBRG
スプーンビルという鳥をあしらったデザインですが、ブルーや黒との配色がとてもいいと思いませんか?

MARK GEAR by RBRG
ワニだよ!ワニ!!でもこれもすごいかわいい!!

patagonia / Baggies Shorts 5inch ¥6,500+tax
ご購入はこちらから→http://bit.ly/markgear48-05

上で紹介したのはメンズモデルですが、レディースモデルの柄も同じくかわいいんです!

MARK GEAR by RBRG
レディースもメロンあり!配色が少し変わって女性らしさが出ています。

MARK GEAR by RBRG
ワニは柄が異なりますけど、色使いがとても素敵ですね。

MARK GEAR by RBRG
無地カラーもテンション上がる可愛い色をセレクトしています。

ちなみに、このレディースモデルは、ベアリーバギーズショーツという、股下が短いモデルです。

patagonia / W’s Barely Baggies Shorts 2 1/2inch ¥5,800+tax
ご購入はこちらから→http://bit.ly/markgear48-01

MARK GEAR by RBRG

こちらは少し変わり種のガールズモデル。毎年大人モデルにはない柄やカラーがあるので、patagoniaファンの方に密かに人気があるんです。こちらも良い柄ですねー。

patagonia / Girls’ Costa Rica Baggies Shorts ¥4,700+tax
ご購入はこちらから→http://bit.ly/markgear48-02

次のページ 単独ロゴで復活! montrailのシューズ!!

1.とにかくかわいい柄が目白押し! patagoniaバギーズショーツ
2.単独ロゴで復活! montrailのシューズ!!
3.こんなキャップを待っていた! Houdini / Daybreak Cap

Run boys! Run girls!

Run boys! Run girls!

住所 101-0032 東京都千代田区東神田1-2-11 アガタ竹澤ビル404
TEL 03-5825-4534
営業時間 12:00〜21:00(月〜金)11:00〜20:00(土日祝)
定休日 不定休
http://rb-rg.jp/

最新情報

3/21(土)
「もうすぐ春ですね、ちょっと走ってみませんか?」山で楽しむグループラン!
キャンセル待ち
https://rb-rg.jp/event/22587/
お店のグループランは一旦休止していますが、今月からスタッフそれぞれがよく行くフィールドをアテンドする、山で行うグループランを少人数ではじめます!!

3/28(土)-4/5 (日)『RUSH UT2 』 展示予約会
https://rb-rg.jp/event/22593/
一昨年のRUSH UT、そして昨年のRUSH UT2と毎シーズン非常に高い人気を誇るウルトラランナーの為のトレイルランニングザックRUSH UTシリーズですが、今年も展示予約会を行います!

スタッフブログ、アスリートブログも引き続き面白い情報が集まっていますので、是非チェックしてください
https://rb-rg.jp/blog/