fbpx

まずは、arakawa_monthlyさんによる投稿。桜を目指してライド!

この投稿をInstagramで見る

例年ソロで走ることが多い桜ハンティング。 今回は珍しくゲストライダー(しかもかなりレアな組み合わせ)を迎えての撮影会付きグループライドになりました。 途中に寄った花桃の郷では、ここにライダーを入れて撮れたらいいなと思っていた構図が実現しちゃったので、ついつい調子に乗ってあっちこっち、登って下って、左寄って、下ハン握って、ダンシングしてと、さすがのGarminもオフコース過ぎて勝手に電源オフになるくらいの勢いでお願いしちゃってホントすみません。 当然、時間も押し押しでこの後のスケジュールも怪しいことに。 でも、ここで既にやり切った感もあったりで。 楽しい。 #桜ハンティング2020 #ロードバイク #roadbike #cycling #cyclingphotos #花桃 #花桃の郷 #saitamagram #outsideisfree #spring #oymgram #rapha #roadslikethese

Koh Watanabe(@arakawa_monthly)がシェアした投稿 –


つづいて、tomo_gata_runさんの投稿。ランニング中に愛でる桜の美しさ。


最後は、マフェトン記事でお馴染み矢崎智也さんの投稿。お子さんとの登山でいつもとは違うトレイルの楽しみを見出したようです。


引き続き、皆さまからの#OYMgram写真の投稿をお待ちしてます!