fbpx

まずは、arakawa_monthlyさんの投稿。シクロクロスの躍動感溢れるワンシーン!


つづいて、missa512の投稿。自転車のある風景は絵になります。

この投稿をInstagramで見る

2020.1.5 Lake Hamana Loop 今回走ったのは年末のポップアップのルートのダイジェスト版でのルート+α。 暴風ではあったものの澄み渡る青空のもとで走れたのはとても気持ちよかった。 @rrre888 さんはこのライドに参加したいと姫路から来て頂いた! なんという行動力 こういうのめっちゃ嬉しいし、せっかく来てくれるのだからオモテナシを〜って思ってしまう(笑) 参加してくれた人も喜んでくれたし、やってよかった! #lakehamana #findyourownroad #ridingistheanswer #goneriding #outsideisfree #ridewithus #kingofpain #wahooligan #igcjp #oymgram

みっさ(@missa512)がシェアした投稿 –


最後は、pei.pei0516さんの投稿。娘さんの自転車に先導されてのランニング。思わずほっこりしてしまう一枚です。


引き続き、皆さまからの#OYMgram写真の投稿をお待ちしてます!