fbpx
早いもので今年ももう12月。来月はもう2020年ですって!!

毎年この時期になると、結構多いのがプレゼントの相談。ランナーからランナーにプレゼントするパターンもあれば、自分は走らないんだけどランナーの友人やパートナーにプレゼントをしたい、という相談を頂く機会も結構多いんですよね。

ということで、今年も12月のMARK GEARはランボー的オススメクリスマスプレゼント特集です。周りのランナー男女数名にこれもらったら嬉しいよねー、というものをリアルに聞いてまとめた結果、昨年より紹介アイテムが増えちゃいました。

人に上げて喜ばれるって言うことは、自分が使っても良いものだと思いますので、1年頑張った自分へのご褒美を探している方もご参考にしてもらえれば幸いです。

気軽にプレゼントしたいオリジナル手ぬぐい

MARK GEAR by RBRG
Run boys! Run girls! × かまわぬ オリジナル手ぬぐい 1,700円+TAX

今年数年ぶりに手ぬぐいを作りましたが、なんだかんだでご好評をいただいております。普段使いはもちろんのこと、山でもかなり重宝する手ぬぐい自体の使い勝手の良さと、デザインの良さが人気のようです。

プレゼントとしても手頃なお値段ですし、手ぬぐいを集めている女性も結構いるので、意外と喜ばれるみたいです。RBRGオリジナルのデザインでパッケージしているのもプレゼント向きですね。

コメント
「手ぬぐいを集めているのでプレゼントされると嬉しい」(女性)
「そんなに手ぬぐいに興味がなかったけれど、プレゼントされて使ったらいろんな状況で使えるので、それ以来重宝しています」(男性)

商品ページ
http://bit.ly/RBRG_tenugui2019

次のページ サスクワッチのデザインがかわいいKAVU

1.気軽にプレゼントしたいオリジナル手ぬぐい
2.サスクワッチのデザインがかわいいKAVU
3.箱入りなのも嬉しい「山と道」
4.ライフスタイル系アイテムが狙い目「Answer4」
5.ランボープレゼント番付の横綱「HOUDINI」

Run boys! Run girls!(ランボーイズ!ランガールズ!)

Run boys! Run girls!(ランボーイズ!ランガールズ!)

住所 101-0032 東京都千代田区東神田1-2-11 アガタ竹澤ビル404
TEL 03-5825-4534
営業時間 12:00〜21:00
定休日 不定休
http://rb-rg.jp/

最新情報
2020年度 Run boys! Run girls! Trail Running Clubの新規メンバーを募集しています。締切は2019/12/18水まで。みなさんのご応募お待ちしています!
https://rb-rg.jp/blog/17870/

店頭でもオンラインでもキャッシュレス決済で5%の還元を行っています
https://rb-rg.jp/blog/18025/

2019/12/16(月)
距離380km超のウルトラ・トレイル・レース『Moab 240』完走報告会開催!
https://rb-rg.jp/event/17279/

2019/12/17(火)
今年最後の鎌倉グループランを開催!
https://rb-rg.jp/event/17289/

2019/12/17(火)
誰でも参加自由「Run boys! Run girls! グループラン忘年会!」
https://rb-rg.jp/event/17260/

2019/12/28~2010/1/3までお休みをいただきます

2020年は1月4日土曜日から営業開始!グループランと新春セールを行います!!