fbpx

5月26日(日)よりフランス・パリで開催される全仏オープンに先駆け、現在世界ランキング1位の大坂なおみ選手が出演するフィルム「大坂なおみ – QUESTION / RETURN」が公開されました。

「大坂なおみ – QUESTION / RETURN」https://www.nike.com/jp/ja_jp/c/justdoit

大坂なおみ選手は、今年4月にナイキのエリートプロアスリートとして新たに名を連ね、若者が前向きに活動し続ける意欲を支える“2019 Just Do It”キャンペーンに参加。

このキャンペーンは多くの女性に向けたもので、他人の目を気にしたり失敗したりすることを恐れずに、スポーツを楽しむことで自信や力を手に入れる女性たちを讃えるものとして展開されています。

今回発表されたフィルムでは、これまで記者会見で大坂なおみ選手に投げかけられてきた様々な質問がナレーションとして流れる中、質問を打ち返すかのように大坂なおみ選手がひとりテニスコートでボールを打ち返しているシーンが映し出されています。

そして、最後に浴びせられる質問を「シー!」と一喝し、「世界を変える。自分を変えずに。Just do it.」というメッセージが流れる印象的な内容に仕上がっています。

ぜひ、この映像のような強さを全仏オープンでも見せつけてくれることを期待したいです!

mark 12 NOW ON SALE