fbpx

毎週火曜日更新のWeekly OYMgram。今週は週末行われたUTMFからの投稿をピックアップしました!

まずは編集部員・小俣の投稿から。取材中に撮影した序盤の印象的なワンシーン。


つづいて、tomoyayazakiさんの投稿。選手たちの表情にも注目です。

View this post on Instagram

UTMF2019の任務が無事終了しました。今年は @dogsorcaravan のライブ速報クルーとして、トップ選手を追いかけました。序盤から選手を追ってるから、個々の調子の変化がよくわかるんですよね。夜中の大雨やトラブルで失速することもあれば、終盤にむけて徐々に順位を上げる選手もいて、エイドで再会するたびに一喜一憂しながらゴールを見届けました。選手の皆さん、お疲れ様でした。 大会としては悪天候の為、途中で中止。まだコース上にいた選手にとっては残念だけど、あの天候で杓子山越えるのは難しかったと思います。自然の中で、自分と戦うスポーツだとあらためて感じた今年のUTMFでした。 #utmf #utmf2019 #100mile #dogsorcaravan #oymgram

A post shared by Tomoya Yazaki (@tomoyayazaki) on


つづいて、ayumuutさんの投稿。杓子岳付近の夜の降雪・凍結・低温によるリスク増大のためレース短縮となった今回のUTMF。その過酷な環境が垣間見える一枚です。選手をはじめスタッフ/ボランティアの皆さんお疲れ様でした!


最後はnica_yutaさんの投稿。大自然の厳しさと美しさを見せつけてくれた富士山の写真で締めくくりです。


引き続き、皆さまからの#OYMgram写真の投稿をお待ちしてます!

mark 12 NOW ON SALE