fbpx

平野 僚

MARK GEAR

自己紹介
Run boys! Run girls!歴2ヶ月弱、新人の平野です。山が好きで海外のロングトレイルを歩いていたかと思いきや、日本の山小屋で働いていたりと山中心の生活をおくっていましたが、現在は流れ流れてRun boys! Run girls!で働いております。

2019年の抱負
2019年はトレイルランニングという素敵な遊びをもっと色々な人に知ってもらえるように、Run boys! Run girls!という自分にとっては新たな環境でがんばっていきたいと思います!

2018年愛用したギア
Mountain King / Trail Blaze

MARK GEAR

自分の2018年、思い入れNo.1.アイテムがMountain Kingの『Trail Blaze』です。

ニュージーランドのロングトレイルTe Araroa Trailを歩いた際に自分の手となり脚となったまさに相棒で、振り返ってみても2ヶ月間1700kmをこれなしでは無事に歩ききれていなかったな〜と思います!(下の写真もその時撮ったものです)

ニュージーランド特有のぬかるんだトレイルやスノーハイクで何度となく足を滑らせて転びそうになった時も、見た目はか細いコイツが自分の全体重を支えてくれて折れずに耐えてくれる!

人間もそうですがポールも『折れない』という事がとても大事! アルミ製のTrail Blaze(より軽量なカーボンモデルもありますが、自分はトラブルの少ないアルミ推しです)は大きく曲がってしまっても岩の間に挟んでゆっく〜り反対側に力を加えてあげれば、ハイッ元通り!

デザインもスッキリシンプルで、荷物でぱんぱんになったザックのサイドポケットにもすっぽり収まってくれるし、トレランザックに取付けても邪魔にならないです。

トレイルランナー的には国内レースでポールを使える大会が少ないこともあり、ポールを持ってない方も多いかもしれないですが、普段のトレーニングの際に使うと上半身の使い方を意識出来たり、脚への負担も軽減できて怪我のリスクを抑えながら長時間のトレイル練ができるのでもっとトレイルランナーにも使ってもらいたいアイテムです!

MARK GEAR

販売ページ:http://shop.rb-rg.jp/?pid=133546678

最新情報
各スタッフの出勤スケジュールが確認できるようになりました。例えば「女性のスタッフにアドバイスが欲しい」という方は、仲田の出勤日にお店に遊びに来てもらえるといいと思います。
http://rb-rg.jp/?page_id=201

2/2 毎年恒例、冬のギア祭り「ULTRA GEAR MARKET」を今年も開催しますよ!
https://www.ultragearmarket.com/
https://www.facebook.com/profile.php?id=2031785633580744

ショップ情報
Run boys! Run girls!
Run boys! Run girls!(ランボーイズ!ランガールズ!)
住所 101-0032 東京都千代田区東神田1-2-11 アガタ竹澤ビル404
TEL 03-5825-4534
営業時間 12:00〜21:00
定休日 不定休
http://rb-rg.jp/