fbpx

毎週火曜日更新のWeekly OYMgram。2019年もスタートです。今週は以下の投稿をピックアップしました!

まずはRun boys! Run girls!の投稿から。晴れ渡る空の下、年始も軽やかにグループラン!

View this post on Instagram

明けましておめでとうございます 本日は新年初売りの前に富岡八幡宮へ初詣グループランを開催いたしました! 透き通るような青空の下、とにかく気持ちの良い気候でどこまでも走れちゃいそうな気分でした。 スタッフが勢揃いして走るという機会も稀なので、単純にそれも嬉しかったです。 お店に戻ってからは、山梨在住スタッフの松井が甘酒やワインを振る舞い、お集まりいただいた皆さんとしばしのご歓談。 こういうのも正月ならではでいいですね。 あらためまして、今年一年の皆様のRUNライフをしっかりサポートできるようスタッフ一同努めて参りますので、本年も何卒宜しくお願いいたします! #runboysrungirls #rbrg #走ろう #OYMgram #初詣グループラン #グループラン #GroupRun

Run boys! Run girls!さん(@runboysrungirls)がシェアした投稿 –


つづいてはrera_madeさんの投稿。お正月休みにスノースポーツを楽しんだ方も多かったのでは。シーズン真っ盛り。雪山からの投稿もお待ちしてます。

最後はteamgosetsuさんの投稿。富士山をバックにトレイルラン。縁起がいいですね!


引き続き、皆さまからの#OYMgram写真の投稿をお待ちしてます!