fbpx

毎週火曜日更新のWeekly OYMgram。今週は以下の投稿をピックアップしました!

まずはseadays.jpさんの投稿から。何かと忙しい師走こそ、ヨガで身体を整えたいものです。


つづいてはclamp_takeさんの投稿。迫力あるトレイルライドからのワンシーン!

View this post on Instagram

その2 ライド編 今日は @monoral_outdoor のチタン製ツーリング&トレイルバイク #TT120 の 試乗車を借りて トレイルで撮影。 ツーリングからトレイルライドまで 幅広い乗り方を楽しめるのが、このバイクのコンセプト。 私は トレイルライドが大好きなので、下り使用にプチカスタムして、トレイルへ。 まず、適度なしなりとフレームの軽さで登りがいつもより 楽に感じました。 しっかり体力を残し、楽しい下りでは セミファットタイヤの安心感と、今のバイクと比べると 少し立ち気味のヘッドアングルのおかげで、ホイールベースが短くなり、里山トレイルの 細かいコーナーやスイッチバックも 取り回しが良く タイヤの太さを感じさせない軽快な走りを体感できました! 気になる方は 是非 お店で試乗してみて下さいね photo by @mtb_on_jimny11 HP http://clamp-bike.com/ ONLINE SHOP http://clamp-bike.shop-pro.jp/ ホームページ・オンラインショップはインスタグラムの方は、プロフィールリンクからどうぞ @clamp_take #BIKESHOP #CLAMP #take #クランプ #ライフスタイル #アウトドア #スポーツ #oymgram #monoral #チタン製バイク #ツーリング #バイクパッキング #ハンモック #eno #トレイルライド #trailride #マウンテンバイク #mountainbike #paagoworks #パーゴワークス #スミスヘルメット #セミファットバイク #camp #キャンプ

CLAMP TAKEさん(@clamp_take)がシェアした投稿 –


最後はおなじみRun boys! Run girls!の火曜の夜のグループランから。グループランで今年の走り納めというのもいいかもしれません。

View this post on Instagram

#火曜の夜のグループラン 通常開催では最後の鷹巣アテンド日でした。(来週もまだやりますけどね笑)3年間を通じてラストはどこにしようかと考えたときに、甲乙つけがたいのですが頭に浮かんだのが浅草寺の浅草コースでした。地方や外国から来られたランナーに「東京」「日本」を走ったと思い出を持ち帰っていただけるコースなので、集計はしてないですが一番多く走ったのではと思います。走ってよく来たので、また別のカタチで再訪しよう。その時にどう感じるか楽しみです。  天気は生憎の雨。寒くて風邪を引きそうな気温ですが、準備対策して気合い入れて集まってくれました。体調崩してられない大事な12月です、わざわざ本当にありがとうございました!(ス)  #runboysrungirls #RBRG #グループラン #grouprun #ランニング #running #走ろう #OYMgram

Run boys! Run girls!さん(@runboysrungirls)がシェアした投稿 –


引き続き、皆さまからの#OYMgram写真の投稿をお待ちしてます!