fbpx

連日猛暑日がつづく名古屋は溶けそうに暑く、ここサークルズのピットゾーンはサウナ状態です。

自転車で走っている分には風を受けて気持ちが良いですが、信号に捕まって止まってしまった時には最後、汗が滝のように滴り落ちてきます。

この時期は木陰の多い山中を走ったり、川や沢などにドボンでクールダウンしたりと、暑さをうまくやり過ごしながらアクティビティを楽しみたいものですね。くれぐれも水分補給はマメに摂るようにしましょう!

MARK GEAR by Circles

そんな夏を楽しむには、身につけるウェアもとても重要となってきます。とにかく涼しく、流れる汗を素早く吸収して乾きやすい。なおかつ様々な動きに対してもスムーズに対応する優れた伸縮性を備え、アクティビティのみならず日常生活にも自然とフィットするルックスであれば、夏に活躍する最高の一着になることは間違いありません。

そんな思いを実現するべく、Deeper’s Wearさんのご協力のもと、一昨年、昨年とたくさんの方に好評をいただいたショートパンツ、RAL meets DEEPER’S WEAR / Fast Pass Shortがより優れた快適性を備え、新たな装いとして生まれ変わってリリースされました!

MARK GEAR by Circles

使用する生地は、優れた吸湿速乾性を備えるFast Passシリーズに今シーズンより新しくラインナップとなった杉綾織のライトウェイトなもの。

加えてこれまでのFast Pass Shortで使用したものよりも伸縮性が向上しているため、ライドはもちろん、ランニングやハイキングなど、私たちが日頃楽しむアクティビティに興じる際にはこの上ない快適性を実感しています。

MARK GEAR by Circles
  • MARK GEAR by Circles
  • MARK GEAR by Circles

カラーはネイビーとカーキの2色展開。 サイズは2(Women’s M)からご用意してますので女性の方でも着用いただけるものになっています。

MARK GEAR by Circles

以前のモデルに比べ、ディティールはクライミングショーツなどアウトドアウェアに近いものに。ゴムバンドの入ったウエストはナイロンストラップで細かな調整が可能です。

MARK GEAR by Circles
MARK GEAR by Circles
MARK GEAR by Circles

また着脱可能なバックル、ドットボタン、ジッパーを備える事で脱ぎ履きも容易に。特にバックルは、親指1つで”パチン!”と外すことができ、その容易さは他に類を見ないもの。

このディティールはぜひお店で試着して実感していただきたいところ! ショーツは履かないという人でも1度は試していただきたいです。

MARK GEAR by Circles
MARK GEAR by Circles

また多くのランニング、クライミングショーツよりも裾幅を細く設定する事で、シャツやポロシャツなどのウェアともバランスのとりやすいラインとなっている点もポイント。

生地はポリエステル100%で若干の光沢感はありますが、ジャージなどのスポーツウェアで使用されるような生地よりも落ち着いた表情となっているため、カジュアルウェアとの相性も良いです。

MARK GEAR by Circles

バックポケットにもドットボタンを備えているため、スマートフォンや財布、鍵なども安心して収納しておくことができます。

また優れた伸縮性を備えた生地を使用しているので、ペダリングの際に内容物から臀部にかかるストレスを最小限に抑えています。

Deeper’s Wearさん協力のもと、私たちの思いをかたちにしたRAL meets DEEPER’S WEARのアイテムもこのFast Pass Player Shortで7作目。

これまでに多くのアイテムをリリースしており、ありがたいことにどのアイテムも大変好評をいただいておりますが、特にこのショーツが持つ速乾性の高さは太鼓判を押したいです。

ライド中に汗をかいたり、または暑くて水浴びをしても、走っているうちに自然と乾いてくれる何にも変えがたい機能であり、それでいて日常でも使いやすい仕上がりなので、ぜひ皆さんにも履いていただき、その素晴らしさを実感してもらいたいと思います。

商品ページ
https://shop.circles-jp.com/products/ral-by-deepers-wear-fast-pass-player-short?variant=12349605412969

最新情報
– 店頭ではトレイルバターの試食キャンペーンを絶賛開催中です!
https://circles-jp.com/blog/69802/

– サークルズから徒歩2分のところにある温泉施設「アーバンクア」が8月8日にリニューアルオープンします!
ライド後のサウナ+水風呂は格別。スタッフもよくここで整っています(笑)。 遠方からサークルズにお越しの方もぜひご利用ください!
http://www.p-castle.co.jp/urban_quar/

ショップ情報
Circles
Circles(サークルズ)
住所 〒460-0012 愛知県名古屋市中区千代田4-14-20
TEL 052-331-3232
営業時間 10:00~20:00(月~土) 12:00~19:00(日・祝)
定休日 木曜日
http://circles-jp.com/