fbpx

毎週火曜日更新のWeekly OYMgram。今週は以下の4枚をピックアップしました!

Utah has such a unique beauty and so many breath taking view#arches #naturelover ホントにどこまで続くこの大地!#oymgram

Sayaka Kato→さん(@anamitours)がシェアした投稿 –

まずは加藤さやかさんの投稿。ユタ州のアーチーズ国立公園から、自然にできたアーチ型の砂岩の写真をアップしてくれました。アメリカの壮大な大自然を垣間見ることができます。

つづいてはykaz1984さんの投稿。週末行われた日光国立公園マウンテンランニングからの1枚です。日本の大自然も負けてません!

《裏岩手温泉旅_Day3》 秋を歩いたあとには冬を歩く。 今年初の薄いパウダースノーを風速20mの暴風と重く薄暗い雲の中下を向き一歩づつ踏みしめ乳頭山目指し歩いていく。 我々がピークへ近づくにつれ、顔をあげた時には図ったかのように空には斑らな晴れ間が顔を出し、雲の裏に陽を感じるまでになってきた。苦しい思いで辿りついたピークでは、隠れた太陽はギリシャ神話のように線状の帯を射し、20キロ先の田沢湖を光を孕んだ泉のようにし、空と山が僕らを抱擁してくれたようだった。 気づいた時には僕は頂上でなにやら叫んでいた。 . YES。 ロッケンロール #hike #hiking #backpack #backpacking #ultralighthiking #ultralightbackpacking #oymgram #裏岩手 #裏岩手温泉旅 #ONSENHIKE #裏岩手温泉ハイク

Daiさん(@dai0920)がシェアした投稿 –

3枚目はdai0920さんの投稿。雪景色の中をハイクアップしていく様子が印象的な写真とともにレポートされています。

最後はヤマモトマサシさんの投稿。週末行われたOMMからの1枚です。OMMに参加した皆さん。お疲れ様でした!

引きつづき、皆さまからの#OYMgram写真の投稿をお待ちしてます!