fbpx

毎週火曜日更新のWeekly OYMgram。今回は以下の4枚の写真をピックアップしました!

今週の(そして来週には忘年会も予定している) #火曜の夜のグループラン は雨の中の浅草寺でした。雨は弱くとも濡れては寒いかと心配しましたが、日によっては暖かく耐えられるレベルです。天気予報を見て準備よくみなさんレインウェア持参。山においても身を守る準備が大切ですよね! . 雷門から仲見世通りを経て本堂で休憩。今回はルートを変えて、通称「煮込み通り」と呼ばれる飲み屋街を抜けていきます。ビニールシート1枚を隔てて、あちらの世界とこちらの世界が交差します。どちらの世界にも喜びがある。雨に濡れてキラキラした路面がちょっぴり綺麗でした。(ス) . #走ろう #TokyoRunningCruise #running #nightrun #grouprun #runboysrungirls #RBRG #OYMgram

Run boys! Run girls!さん(@runboysrungirls)が投稿した写真 –

まずはお馴染みRun boys! Run girls!によるグループランの様子。師走を駆け抜けます!

先日、HEART FILMS10周年ムービーを紹介した渡辺雄太さんがクライミングの様子をアップしてくれてます。日本もいよいよ冬の雪山シーズンですね。

つづいて、トレイルから望む富士山をtetsu.ick_045さんがアップしてくれました。空気が澄んだ冬のトレイルの雰囲気が伝わってきます。

最後はmasochissaさんによるトレイルランニング中のひとコマ。ふかふかの落ち葉が気持ちよさそうです!

引きつづき、皆さまからの#OYMgram写真の投稿をお待ちしてます!