fbpx

毎週火曜日更新のWeekly OYMgram。今回はこの4枚をピックアップしました!

まずはTAMAOさんの爽快すぎるアウトドアでのヨガの写真。見ているだけで気持ちがいいです! TAMAOさんは最新号『mark07』のKEY OF SPORTS LIFEにも登場してくださってます。

昨日の #火曜の夜のグループラン は靖国神社へ。夕方から降り出した雨もスタート前にはあがり、やや暖かい感じの気温で走り出します。 . 靖国神社の石畳が濡れて光っていました。ゆっくりしたペースで境内を駆け抜けます。雨が降ったおかげ?靖国神社も僕らで貸切りです。 . 最後は「初めて10km以上走った」という参加者をみな拍手で称えてゴール。初めてチャレンジした距離、そしてそれを達成すること、その感動をご本人と共有できたことに感謝です。(ス) . #走ろう #TokyoRunningCruise #running #nightrun #grouprun#runboysrungirls #RBRG #OYMgram #サライ

Run boys! Run girls!さん(@runboysrungirls)が投稿した写真 –

火曜日夜の定番はRun boys! Run girls!のグループラン。走るのにぴったりな季節になってきたので、ぜひグループランにも参加を!

やっばり山は良いですね〜。 #秋晴れ #oymgram

Yuta Watanabeさん(@utawatanabe)が投稿した写真 –

こちらも最新号『mark07』のKEY OF SPORTS LIFEに登場している渡辺雄大さん。白馬の絶景写真をアップしてくれています。

最後はGuam Ko’ko’ Road Racesに出場したonyourmark編集部メンバーの写真を。レースの模様は後日レポートします!

引きつづき、皆さまからの#OYMgram写真の投稿をお待ちしてます!