fbpx

毎週火曜日更新のWeekly OYMgram。今回は以下の5枚をピックアップしました。

まずは先日、GapFitのヨガチャリティイベントを取材してきた模様を。10月はピンクリボン月間です。

昨日は兵庫県の音水湖でSUPのスプリントコースレース&SUP YOGAのイベントでした! 海もいいけど湖や山も気持ちいいー!!! 木の香り、新鮮な空気はカラダ全身が呼吸してる感覚。 子どもの笑い声が沢山聞こえるピースフルでアットホームな雰囲気で素敵な大会でした。 200m一直線に漕ぐのは初めてだったので、新鮮で楽しかったです。SUP YOGAも秋の自然をたっぷり感じながらコネクトできました! 最高のSUP仲間にもいっぱい会えました! 参加して下さった皆さんありがとうございました。 大会主催者、サポートして下さった皆様、参加者の皆様、お疲れ様&ありがとうございました。また来年も楽しみにしています。 @sawarna_sup #sup #supyoga #standuppaddle #yogaonsup #tamaoyoga #lake #音水湖 #oymgram

Tamaoさん(@tama_smile)が投稿した写真 –

TamaoさんはSUPスプリントコースレース&SUP YOGAのイベントの写真をアップしてくれています。湖でのSUPも気持ちよさそうですね。

走るのメンバー達 #裸族 #昼にヒル被害 #竜ヶ岳 #ナイスラーン #oymgram

komoさん(@komokomokomomo)が投稿した写真 –

komokomokomomoさんは頂上を目指すトレイルでの一枚をアップ!

clamp_takeさんによる青空の下でのライドのワンシーン。

最後は坪井盛朗さんの鎌倉でのサーフ写真で締めくくりです。

引き続き、皆さまからの#OYMgram写真の投稿をお待ちしてます!