fbpx

毎週火曜日更新のWeekly OYMgram。今週はこちらの5枚をピックアップしてみました!

RUN&CAMPなどで記事を担当してくれているライターの根津貴央さんがPCT(パシフィック・クレスト・トレイル)を踏破! そのゴールシーンをアップしてくれました。おめでとうございます!!

bathing in waterfall #おれたちの米子沢 #oymgram

Masashi Yamamotoさん(@meganet00)が投稿した写真 –

「会社員が挑戦する!ジョン・ミューア・トレイル スルーハイク02」に寄稿してくれているヤマモトマサシさんは沢登りの写真をアップしてくれました。

松島倫明さんがアップしてくれたスリランカでのランニングの様子。壮大な風景です!

つづいてobjrunさんによる蔵王スカイランニングの一枚。こちらも絶景!

天気良くて最高に気持ち良い日に日なりました #月山 #OYMgram

chim|ayaさん(@chim_aya)が投稿した写真 –

chim_ayaさんは月山山頂からこちらも素晴らしい眺望をアップしてくれました。

引き続き、皆さまからの#OYMgram写真の投稿をお待ちしてます!