fbpx

アメリカではノームコア後の新しい潮流としてすでに注目を集め、日本でも昨年以降じわじわと盛り上がりを見せ始めているアスレジャー。アスレチック(競技)とレジャー(余暇)を掛けあわせた造語で普段のファッションにスポーツウェアを盛り込むファッションスタイルですが、この度、スイスのアスレジャーブランド[sn]super.naturalが日本初のブランドショップをオープンすることになりました。

[sn]super.naturalとは?

sn

2012年スイスで誕生し、翌年の秋冬に日本上陸した[sn]super.natural。すでにonyourmarkでもたびたびご紹介してきましたが、機能性と快適性を兼ね備えつつ、「スポーツ」と「ファッション」のフィールドをクロスオーバーさせ、アスレジャースタイルをいち早く表現してきた注目のブランドです。2015年春夏に東京の伊勢丹新宿店イセタン スポーツ ゲートでもデビューを果たし、百貨店・セレクトショップで展開されてきた中、満を持してのオープンとなりました。

一号店は名古屋駅前の「イセタン ハウス(ISETAN HAUS)」にてオープン

sn

日本における一号店オープンは名古屋駅前で建て替えが終わった大名古屋ビルヂング内に開業する「イセタン ハウス(ISETAN HAUS)」にて。心と体の充足をテーマとした健康的な生き方「ウェルビーイング」に着眼し、新しいスポーツのカタチを提案・発信するイセタンハウスのセレクトゾーン「ウェルビーイングスポーツ」のコーナー内にて店舗展開されます。レディース/メンズ、服飾雑貨、生活雑貨に加え、イセタンハウス限定品も並ぶとのことなので、オープン当初からぜひご注目を!

MAIL