fbpx

毎週火曜日更新のWeekly OYMgram。今週のOYMgramerはヨガインストラクターのTamaoさんによる#OYMgramフォトをご紹介。ご自身のお誕生日と同日にスタートした『YMC SUP YOGA Teachers Training in Japan』の様子がわかる記念すべき一枚です。お誕生日おめでとうございます!

沢山の誕生日の温かいメッセージをどうもありがとうございます!沢山の方に祝って頂いて私は本当に幸せ者です。 2016年1月8日の誕生日は、私にとって新たな挑戦の特別な記念日になりました。 昨年から準備して待ちに待った『YMC SUP YOGA Teachers Training in Japan』の一期生がいよいよスタート! まずは、SUP YOGAというまだまだ未開拓な境地に新たな扉を開けようと、ワクワクなパッションとチャレンジ精神を持って来てくれた皆さんに拍手したいです。 そして、私のチャレンジは、講師の講師を務めるという始めての挑戦。 人間は学ぶことに幸せを感じる生き物だと思います。 参加して下さった講師のみんなと一緒になって、新しい世界に踏み込むワクワクやドキドキ、感動を味わい、一つ一つ上達するステップを謙虚に、何より思い切り楽しんでいけたらなぁって思います。 それぞれが想い浮かべるビジョンやイメージを明確にして、自分を信じて、何事もトライし続ける情熱と忍耐力を持って。 始めて会ったとは思えないくらい、和気あいあいと、ハッピーないいエネルギーの中で1回目の講座が終わりました。また次回皆さんと学べることが楽しみです。 新たに素敵な仲間達が増えて、みんなの笑顔が繋がっていくことに感謝です。 SUP YOGAやSUPの楽しさがこうして少しずつ日本に広がって、周りの人のライフスタイルが豊かなになれば最幸だなぁ〜と思います。 最後に、サプライズバースディをしてくれたSUP YOGAの講師陣の仲間に心からありがとうを伝えたいです! いつもありがとう! 私の人生に関わってくれている皆さんに心から愛を込めて❤️ . @ymcmedical @sn_super.natural_japan @sawarna_sup #sup #supyoga #yoga #yogini #TeachersTraining #thankful #stand_up_paddle #fitness #healtylife #stayfit #lifestyle #sawarnasup #birthday #smile #ymc #onyourmark #oymgram

Tamaoさん(@tama_smile)が投稿した写真 –

そして、編集部は#OYMgramフォトは以下の3枚をピックアップ。

さっとんさん(@satoumizu)が投稿した写真

satoumizuさんによる輪行途中の一枚!

fuku.brさん(@coyote_v2)が投稿した写真

coyote_v2さんはトレイルでの朝ランの様子をアップ。

最後はonyourmarkでもおなじみアシュタンガヨガ正式指導者の更科有哉さんが羊蹄山でのバックカントリースノーボードの様子をアップしてくれた一枚です。躍動感溢れます!!

引き続き、皆さまからの#OYMgram写真の投稿をお待ちしてます!