fbpx

いよいよ7月となり、いまや日本の夏の風物詩ともいえるフェスシーズンが到来。

アウトドアの環境でライブを観る夏フェスなので、やはり雨対策には万全の準備をしておきたいところです。そして、それはオーディエンスとして参加する方だけでなくフェスを運営するスタッフの皆さんにも当てはまること。

日本の夏フェスの先がけで毎年新潟県の苗場で開催されている「FUJI ROCK FESTIVAL」は特に全天候に対応するスキルが求められますが、2006年(2008年は除く)よりスタッフジャケットを製作し、ウェアサポートを行っているコロンビアが歴代のスタッフジャケットを一同に集めた「FUJI ROCK STAFF JACKET展」をコロンビアスポーツウェア原宿店で開催(7/3〜7/17)。

会場内でしか見ることのないスタッフジャケットを一同に集め、当時のポスターとともに展示されるということで、デザインの変遷を垣間見ることができるはず。スタッフジャケットを参考に今年の雨対策を再確認してみてもいいでしょう。

展示では今年の「FUJI ROCK FESTIVAL」のスタッフジャケットのカラーを当てるクイズ大会も開催され、フェスには欠かせない豪華グッズのプレゼントが贈られるとのこと。

今年の夏フェスへの熱い思いが盛り上がること必至です!

FUJI ROCK STAFF JACKET展
開催期間 2015年7月3日(金)~17日(金)
会場 コロンビアスポーツウェア原宿店 東京都渋谷区神宮前5-11-11

※プレゼント企画の詳細はコロンビアWEBサイトTwitterFacebookなどで発表されるとのこと。

RECRUIT