fbpx

この度私事ですがアメリカ’で生まれたインドの方と結婚しました。 そして結婚式に日本から友人達が駆けつけてくれました。

ウェディングウィークは私も忙しく、プライベートで友人達と時間を取ることがなかなか難しいい中、

友人達はしっかり今回の旅を満喫してくれたようです。

彼女達は毎朝6時に起きランニング、コアトレーニング、朝食というルーティーンを1週間繰り返していましたよ。

サンフランシスコとサクラメントで滞在した友人達は毎朝ホテルを出発し周りの景色を楽しみながらロングラン!非日常とは違う景色がまた楽しいですよね。

あっぱれです。

 

どこにいても皆のスピリッツは変わらないな〜と嬉しく思うとともに変わらない皆に癒されました。

 

そして皆が皆参加型なのでこれまたすごい! 誰も弱音をはきません 笑

 

心からスポーツを愛し、好きなトレーニングすることで自分がキラキラし自分らしくいられることを感じてるんでしょうね!

同感! 類は友を呼ぶ。。。

 

私もウェディングが終わり次の日は待っていましたー! と言わんばかりに皆で近所のトレイルを走ってきました。

つかの間でしたが以前日本で皆と一緒にやっていたことをアメリカのこの場所で再び同じようにやっている事がなんだか不思議でしたが何も変わらない皆のエナジーにエクササイズはなんて楽しいんだ!と改めて。

 

どこにいようとも走る場所’はあるし、健康な体とマインドがあればさらに最高なものになる。

 

元気いっぱいな友人達が大好きだし、改めてこの人たちはなんて素敵なんだ!と友人でいられる事に感謝感謝な気持ちです。

 

朝はランニングウエアでアクティブな友人達はレセプションではしっとりと華やかな日本女性に変身♡

 

また来てね!

 

みんな本当にありがとう。

 

さやか