fbpx

4月12日(日)新宿FACEにて開催する『ZST.45』第二代GT(グラップリング)タッグ王者決定トーナメントに植松直哉選手と組んでの参戦が決定しました。

グラップリングでタッグを組んでの試合は約10年前のコンテンダーズ以来です。
その当時には対戦した事もあり、今では柔術の先生、そして試合ではセコンドに付いてもらっている植松直哉選手とタッグを組んで試合に出場するとは思ってもいませんでした。

1月の修斗での試合以降、今年はグラップリングマッチ、柔術の試合に挑戦していきたいと思っていたところでのZST初出場となります。

最近ではグラップリングが強い新しい選手がたくさん出てきています。そういった選手を相手にグラップリングの試合で自分がどれくらいのパフォーマンスを出して試合ができるのか自分自身とても楽しみです。
応援宜しくお願いします。

UNO DOJO
宇野薫