fbpx

自分の試合ではメインセコンドとして付いてもらい、また”TEAM OTOKOGI”でも技術指導してもらっている植松直哉先生の道場「NEXUSENS(ネクサセンス)」。

NEXUSENSは東京・立川市に立地し、JIU-JITSU/柔術、MMA/総合格闘技、そしてSELF-DEFENSE/護身術を習うことができます。

柔術:
未経験者・初心者向けの柔術入門クラスでは、基本的な柔術の技術を分かりやすく教えてくれます。

そして、柔術の一般クラスでは、基本的な技術の中にも、より精度が高くなるポイントを細かく丁寧に教えてくれます。

自分もNEXUSENSの柔術入門・一般クラスの両方で練習させていただいていますが、どちらのクラスも本当に分かりやすく教えてもらっているので、毎回発見があり勉強になります。他にも子供向けの柔術クラスもあるので、自分の子供たちもタイミングをみて基本的な柔術技術と礼節を習わせてみたいと思っています。

MMA:
MMAクラスでは、植松先生のMMA/総合格闘技における技術や考え方などを習うことができます。

セルフディフェンス:
NEXUSENSではセルフディフェンス/護身術も教えていて、今のご時世、「自分の身は自分で守る!」ではないですが、日常生活の中で起きうることを想定したセルフディフェンスをキチンと学ぶことができると思います。

新しく迎えた2015年は、気持ち新たに柔術やMMA、そして護身術も習えるNEXUSENSで格闘技にトライしてみてはいかがでしょうか。

■NEXUSENS|ネクサセンス
〒190-0022 東京都立川市錦町1-15-20 パークアベニュー立川 B1F[地図]
TEL.070-5561-8304

RECRUIT