fbpx

横浜でMMAを習いたければココ!
リバーサルジム横浜グランドスラムとリバーサルフィットネススタジオ・チェンジ

横浜では入会待ちが出るほどとても人気のあるジムです。
自分の地元ということもあり、道場長の勝村周一朗選手にはいつもお世話になっていて、プロ練習やニコニコグラップリング東北に参加させてもらっています。

今年の春には一階のグランドスラムに加えて、二階にチェンジというエクササイズのジムもオープンしました。

ガチ(力強さ)をイメージする黒を基調としたグランドスラムに対して、初心者や女性の方でも入りやすく優しいイメージの白を基調としたチェンジ。

自分が見学に行った時には、ちょうど今成選手の「柔術クラス」でした。柔術初心者の方と女性会員さんを迎えて、一人一人に丁寧に楽しく柔術を指導していました。
他にも「初心者限定打撃クラス」やプロレス好きな人にはたまらない「プロレスLOVEクラス」など色々なクラスがチェンジにあるようです。

グランドスラムでガチな練習して強くなるのか?それとも、チェンジで楽しみながら格闘技をエクササイズし鍛えるのか?
一粒で、二度ないし三度!?いえいえ何度でも美味しいグランドスラムとチェンジ!
気になった方は、是非一度見学に行ってみてください。

リバーサルジム横浜・グランドスラムリバーサルフィットネススタジオ・チェンジ
神奈川県横浜市西区西平沼町1−7 興和ビル1F,2F [地図]
TEL&FAX.045-624-8890

MAIL