fbpx

ロッキーに今年も夏が来ました。

ハイキング

 

クライミング

 

カヌー、カヤック

 

雄大な大自然のもと各々自分の好きなアウトドアを日常に取り入れロッキーの短い夏をおもいっきり楽しんでいます。

 

そして海の無い山では

 

 

氷河湖スイム!! 暑い暑い日差しの日、氷河湖に入った瞬間のひんやりとした爽快感は最高

 

神秘的な色をした湖面からの眺め、音、水の美しさ全てが日本にいた私にとってミラクルです。

この環境というのはこの地域に住んでいる人にとっては当たり前で、日常にある景色な訳で、氷河湖や湧き水から出来た美しい湖で泳ぐんです。

 

こちらに来てカナディアンの遊び方の上手さに毎回刺激を受けます。

本当に自然の中での楽しみ方を知っているんですよ〜

 

 

今まで生きてきて感じる事は自分の好きな環境でおもいっきり遊んで汗をかく事が何よりも身体と心を健康に美しく保つ秘訣だ!と感じました。

エステやスパや色々な美容法も素敵だと思いますが、自分の中での1番の美容法は思いっきり遊んで汗をかく!  これが一番かと 笑

 

という事で今年も思いっきりはじけましょ〜