fbpx

プロ修斗・後楽園ホール大会での応援ありがとうございました。

佐藤ルミナ選手の引退セレモニーがある大会で、また修斗25周年メモリアルマッチとしてメインイベントで土屋選手と対戦できた事を本当に感謝しています。

ルミナさん、現役お疲れ様でした。
土屋選手、試合をしてくれてありがとうございました。また練習をしましょう。

自分が思うメインとしての役割とは『いい試合をして、お客様に満足して帰ってもらう。』だと思っています。いい試合だった、試合が面白かったという評価をもらって、少しホッとしています。

ただ、試合から一週間が経ち、あらためて試合の映像を見ると技術的に「まだまだだなぁ、、、」とあらためて反省。
次の試合が決まるまでの期間は、身体のケアを十分にして、色々なトレーニングにもチャレンジできる時期なので、楽しみつつも丁寧にトレーニングして、今度こそ思い通りの動きができるようにしなくては!と思いました。

最後に、今回久しぶりに修斗、総合格闘技を観に会場へ来られた方も多かったと思います。これを機会に、国内の色々な総合格闘技の試合会場に足を運んでくれたら嬉しいです。
そして、総合格闘技のジムも色々な場所に増えているので、ジムが近くにある方はトライしてみてはいかがでしょうか。ジムによってスタイルが違うので面白いと思います。

それでは、これからも応援よろしくお願いします!!

UNO DOJO
宇野薫

Photograph:Susumu Nagao