fbpx

サンフランシスコに遊びにきました。

 

さすがカリフォルニア! 青い空と海と町がバランス良く繋がり、とても住みやすい場所

スポーツ、ファッション、ショッピング、食事、全て楽しむ事が出来るのがとても魅力的です。

 

少し町を離れると沢山のトレイル、川、池などが沢山あります。

さっそくトレイルを走って、そのまま川に飛び込みましたよ〜

日本の友人に話したら 野生児!ターザンか?!と言われますが、こちらでは沢山の人が同じように楽しんでます。ターザンだらけです 笑

 

自転車をこぎ川まで行きそのまま岩の上から川へダイブしていたり、川でカヌー、カヤックをしていたり、週末はアウトドアで楽しんでいる方々を至る所で見れますよ〜

 

私も友人達とサンサン日差しを浴びながらカリフォルニアの気候と自然を楽しんでます。

これぞ最高の遊び!!

スポーツ、マザーネイチャー、仲間、アドベンチャー これが揃うと最高です♡

 

先日はトランポリンをしながらドッジボールをするというアクティビティーもしてきました。

 

 

House of air というベイエリアにあるトランポリンアクティビティーができる専用施設で友人達とドッジボール対決!

身体が自由自在に飛び跳ねる中バランスを取りつつ集中力も必要で、想像以上の運動量でした。

想定外の筋肉痛にもなりコアトレ、バランス感覚を養う良いトレーニングだな〜と。

何よりも新しい感覚でとても楽しかったですよ。

 

スポーツを通して新しい遊び、経験がまたできました。

何をするのも健康な身体、心があってこそ楽しめる

健康である為に食事、運動、生活をバランス良く繋げ、

健康でいられるからこそ心も健やかに

健康第一 まさに!

今日も愛をもって元気にいきましょ〜

MAIL