fbpx

春がついに・・!と思ったら雪が降り、そしてまた暖かくなり、、またまた雪が降る。。を繰り返しながらも青い青いアルバータ州の空から毎日元気をもらい自然と笑顔になる今日この頃です。

日も段々と伸びてきていて素晴らしいサンセットが夜8時以降も見る事が出来るので、仕事後も散歩かジョギングに行かなきゃ損!!という気になりますよ 笑

 

 

 

動物達も徐々に活動し始めてきて、また夏がくるんだな〜と感じます。

 

散歩中にはこうしてエルクたちによく出会う事が出来ます。

沢山の動物達が生活しているこのロッキーエリアでは、動物との共存を人々がしっかり認識し、動物優先の心を大切に保護しながら生活しています。

そのような姿を至る所で垣間見る事ができ、温かい気持ちになりますよ。

 

 

 

去年の今頃は東京で全く違う生活をしていましたが、ふと思い立って行動し現在は大自然の中にいる事が何だかとても頼もしいな〜と自分自身で感じます。

今年の夏もカナダで楽しみますよ〜

 

山、森、湖、川、動物達、全てがこれから冬とはまた違った表情で素晴らしい世界を私達に魅せてくれます。

 

是非機会がありましたら遊びにきて下さいねっ

私はバンフトップツアーズという会社で今年もガイドをさせて頂きます。

http://www.banfftoptours.com/top_j.htm

ぜひハイキングへ行って日本とはまた違う世界を楽しみましょ〜

 

『思い立ったら即行動』

私の人生の中ではこれがとても素晴らしいキーワードになってます。

 

思い立ったら、是非カナダへ〜 笑

 

saya

MAIL