fbpx

キャンモアも春の気配を感じる今日このごろです。

風やにおい、動物達等から冬から春へ移り変わろうとする瞬間を肌で感じてます。

最近は天気が良いと

 

 

みんな一斉に外に飛び出して身体いっぱい自然に溶けこんで楽しんでますよ♡

 

天気と共に、自然の流れと共に生活する人々の日常の姿を目にするのが大好きです。

私も早速!

 

外を走れる時期になった事がとっても嬉しい

 

そして自然の中で身体がどんどん解放されて行くのを感じながら、

春の訪れと共に私も更に元気に、逞しく、心身共に健康的でありたい!!と感じた今日でした。 笑

 

自然から本当にパワーをもらう。

 

爽快!

 

 

新たな春の訪れと共に

温かく健やかな風が皆さんに届きますように・・