fbpx

皆様こんにちは

カナダの冬素晴らしい景色です!

毎日家の外に出る度に圧倒され、同じ景色なはずなのに毎日感動しております 笑

マイナスの世界が続く冬のカナダではジムは憩いの場!!

沢山の人々が利用している近所のジムをご紹介。

 

私も冬場はハイキングなどにいかないのでジムでワークアウトを楽しんでますよ。

 

 

 

クライミングエリア

 

老若男女、沢山の人々がクライミングをしてます。日本でランニングする人が多いように、こちらではクライミングがとても人気。

夏場に岩山でのクライミングに備え、皆さんトレーニングに励んでます。

カナダはアウトドアの宝庫なのでハイキング途中など、至る所で人が岩を登っている光景を目にします。。

 



 

そしてプールエリア

ジムエリアから見たプール。

時間帯によっては貸し切り状態になる事もあり、私のお気に入りの場所。

空いているので開放感があり泳いでいてとても気持ち良い。

 

プールから見える周りの山々の景色も素晴らしいです。


ジムエリアの充実はもちろん

ストレッチルーム、カフェ、図書館なども完備されておりとても充実した場所になってます。

Wifiなどもフリーで使用出来ますよ!!

日本のジムもカナダのジムもほぼ変わりはないですが、あえて言うならファッションの違いですね!!

女性は身体のラインをしっかり出すタイプのウエアを着用している人が多くて、見られて何ぼ!!的な感じが素晴らしいです 笑

そしてめちゃくちゃパワフル!!  エクササイズ中に各自が持つ芯の強さが垣間見れインスパイアされます。

 

 

 

 

さっ私もさぼってないで頑張ります

それでは今日も元気に行こ〜!

 

 

本日のキャンモアの朝。

MAIL