fbpx

2週間ほどサンフランシスコの仲良しファミリーの所へ遊びに行ってきました。

カナダは既に雪景色ですが、さすがカリフォルニア!!

まだまだ太陽サンサンとても心地よい風が吹き、お天気が素晴らしい毎日です。

久しぶりにランニングしたりヨガしたり、思う存分カラダを動かして、すごくリフレッシュ!!

久々の運動で自分のカラダがついて行けるのかな?!と不安が過りましたが全く問題無しでした。

カラダが温まっていくうちにどんどん自分の中の運動好きな細胞も動き出して行く感じで、、

 

運動がもたらす脳や五感を目覚めさせてくれるような感覚は人が持つ神秘だな!と久々に感じました笑

 

 

 

 

至る所に沢山の公園があり、周りを見渡せる空間があり、都会と自然とのバランスがとても素晴らしい場所。

ベイエリアはもちろん、ダウンタウンや住宅街などとても景色に富んでいて素敵なランニングコースが沢山ありました。

 

 

 

 

 

 

 

沢山の人が屋外スポーツを楽しんでましたよ〜

 

運動後はお決まり野菜ジュースでエナジー補給です。

 

 

自分を取り巻く環境は本当に重要なんだと改めて感じます。

 

一番自分が心地よくいきいき生きられる場所で生活する事って本当に大事だなと!!

それは自分を取り巻く人々にも言えますよね。

 

日々の感動やきらめき、感じる事が自分自身を形成し、より良く生きる事で人生が豊かなものになって行くと思うので、自分らしくいられる場所にい常にいたいな〜と。

自分次第でそれは叶うと確信しています。

 

いろんな場所で新たな経験をし、様々な人々と出会うことで自分の求める環境がまた明確になりました。

 

 

 

 

 

今年もあと2ヶ月!!  毎日お気楽に楽しんで行きましょうね 。

MAIL