fbpx

9月もとても素晴らしい天気が続くロッキー。 これぞインデアンサマー!!

まだまだハイキング日和です。

青い青い空と雄大な大地に挟まれ 自然との対話を楽しんでますよ。

 

 

 

雲が流れて行くのを近くで見て

谷間からの風の音を聞いて

動物達の存在を感じていくうちに

本当に本当に気持ち良くて、、

 

 


 

全ての存在が同じ価値で、それぞれ使命をもって生きているんんだろうな〜と感じた今日でした♡

 

こうも雄大な、まるでリアルじゃ無い様な壮大な世界に身を置くと自分や生きているもの全ての存在について考える事がよくあります。

 

全て今ある命はいつかは無くなり、いま持っている身体や物質的な物は消え去っても、

魂やスピリットなどと言うものはその先も続いて行くんだろうな〜と感じてます。

 

だから次の生がもしも有るとしたら、、(与えられるとしたら)

きっと今の自分の生き方がキーワードになるんだろうな〜

 

今の人として与えられた命や貴重な時間の価値を感じることでどう自分が行動していくかが日々変わってくる。

予想も出来ないくらい沢山の生命体があって、その中でも人として生まれて来れたのって凄い事ですよね!!

 

という事で今日も愛を持ってスーパーハッピーに生きたいと思います 笑  それが1番!!

 

次は紅葉したロッキー日記になりそうですよ〜