fbpx

いつでも道に座る、チェーンの油汚れ、排気ガス等、
いつ汚れてもおかしくない状態がゆえに
いつも全体的に暗い色を選んでいた。
新しいホイールを組むにあたって
車体を明るくするためにシルバーを選んだ。
4月にインドに行った時にヨガのアシュラムに3日間滞在したのだが、
そこでは何もかもが明るい色をしていて、
さらにそういった色を身につけたほうがいいという指導をうけた。
そんな感覚をすっかり忘れてしまっていたことに気付き、取り入れてみようと思ったのだ。

軽さ重視だったので
今まで何故かやってこなかったシンプルな王道にしてみようと思い、
重くなく手頃な価格で耐久性のあるオープンプロにした。

モトさんがスグに組んでくれました。
ハブを手で持ち回してみるとよくマワり続けた。

写真はWBASEで。

hub(Victoire)
http://www.victoire-cycles.com/en/parts.html

rim (Mavic オープンプロ)

spokes(Hoshi 2.0 ストレート)

nipples (真鍮)