fbpx

皆さん夏をエンジョイしていますか!?

さて、僕はランニングや自転車やスイミングなどのエンデュランススポーツをがつがつ楽しみますが、けがの防止や体のケアーに為に最近またYogaをやるようにしています。
ストレッチ効果もあるしリラックスもできるし、何より体のバランスも修正されるので、けがや故障のリスクを減らすことができます!!

東京でおすすめ(男でも行きやすい、レベルも高すぎない)のヨガスタジオ情報大募集中です! 

 

きっとヨガを日常に取り入れた生活をしている方も多いと思いますが、
そんな方には素晴らしい情報がこちら!

damn,,this is like a dream house!!

LOVE YOURSELF North shore Yoga Retreat 2013

Date: 2013/9/13-9/16
オアフ島のノースショア!
ストレスフリーの夢のようなオーシャンビューのビーチハウスでの3泊5日のヨガリトリート。
ヨガやメディテーションで心を癒し、3食ヘルシーなベジタリアン/ローフードで体もデトックス。

ビーチハウスから徒歩1分で白い砂のプライベートビーチの様に静かなビーチの広がるロケーション。このビーチで朝日を見ながらヨガをしたりサンセットメディテーションができます。
さらにヨガだけではなく、現地の講師を招いてアロマセラピーワークショップやローフードクッキングワークショップなどヨガだけではなく幅広い内容のプログラムを開催予定だそう。
ハワイで大人気のインストラクター Coco Zhang(ココ チョウ)とJuri Edwards(ジュリ エドワーズ)による、すべて日本語のセッションで素晴らしい時間を過ごせる企画です。 夏休みでハワイに行く予定の方、夏休みの予定がたっていなくてハワイ行きたいなーって方、ぜひ行ってみて体の調子を整えてみてはいかがでしょうか?

What a view!!

現在参加者大募集しているみたいです!!

詳細はこちら!ぜひチェックしてみてください
絶対いいに決まってる。
LOKA LOVE YOGA