fbpx

この度、ご縁あってブログを始める事になりました平野(DKJ)と申します。

 

あまり文章を書くのは得意ではありませんので

どうぞ温かい目でお付き合い頂けると嬉しく思います。

 

はじめに、僕がどこの馬の骨なのか、何をやっているのかを簡単に説明させて頂くと

仕事は洋服屋さん、プライベートではランニングチームのリーダーっぽいことをやっています。

ココでは、仕事のことよりもスポーツを全般とした出来事だったりモノだったりを

紹介していけたらと思っていますので、どうぞ宜しくお願い致します。

また、今回このような機会をくださったONYOURMARKの皆様

僕みたいなものにお声をかけて頂き、ありがとうございました。

 

なるべく多くの情報を発信していけるようにマイペースにやっていきますので

お付き合いのほど、宜しくお願いします。