fbpx

梅雨が空けてから、本当に毎日暑い日が続いてます。みなさんは体調崩していませんか?8時の時点で気温はすでに30度!聞いただけでもふらふらしそう…vv

朝5時、yoga matに向かい呼吸を整えグラウンデンィングを意識する、私にとって自分と向き合う大切な時間です。グラウンデンィングというのは「地に足をつけること」、大地に深く根付いてる木と同じ、「地球と繋がる」何て言う風にも言われてます。

yogaでもとても大切なグラウンデンィングですが、日常生活の中でもとても大切なことなんですよ。

私たちは、日々色々な変化がありとても忙しい中で毎日を生きてます。何が起こっても、周りの状況がどうであれ、振り回されることなくしっかりとした芯を持つ、そうすることで自分のこともより冷静に見れる様になります。

暑さとグラウンデンィング、直接的ではないかもしれませんが、自然現象(暑すぎる毎日)をかえる魔法がもしもあったら、それはグラウンデンィング次第? なんて思ったりもします。

受け入れて、どうすれば、もうちょっと快適に過ごせるのか、それを考える…

私は、沖縄最南端で繋がったVW friendsとの楽しみな集まりに向けて、今年初めてのmiu miuとsummer nailで気分を盛り上げれば

灼熱の1日も乗り切れそう!そう、まさに気分はSATCなのです♡

RECRUIT