fbpx

2011年7月のティーザーサイトオープンから2年間、onyourmarkではみなさんがスポーツやワークアウトを続けるための刺激となることを目指してメディアによる情報発信とSNSによるコミュニティ作りを行ってきました。この蓄積とみなさんからのご意見を基に、この度大きなリニューアルを行います!

■onyourmark SNS と onyourmark MAGAZINE が誕生
これまでのonyourmarkは、onyourmark SNS と onyourmark MAGAZINE のふたつに別れ、それぞれの機能を強化していきます。

■onyourmark SNS
これまであったマーク投稿とそれを応援する機能に加え、グループ機能が追加されます。グループ機能ではリアルチームのグループウェアとしてご利用いただける他、情報交換のコミュニティとしてもご利用いただけます。

■onyourmark MAGAZINE
これまでの編集部発信の記事に加え、あらたに多くのbloggerを迎えて、スポーツシーンのより身近で役に立つ情報をより多く発信していきます。

これに伴い、6月29日(土)〜30(日)の期間、システムメンテナンス作業を実施いたします。メンテナンス時間中は、onyourmarkをご利用いただけませんが、何卒ご理解いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

作業内容の詳細につきましては、以下をご覧ください。

■サービス停止予定日時
2013年6月29日(金) 0:00 ~ 6月30日(日)23:00
※状況により停止時間が前後する場合がありますが、ご理解いただけますと幸いです。

■ご利用の皆様への影響
メンテナンス作業中は、onyourmark全サービスへのアクセスができなくなります。
※リニューアル後は新機能により、マーク投稿を2週間前まで遡って行うことができるようになります。メンテナンス期間中のマークはリニューアル後に行って頂くことが可能です。

■リニューアル後のURL
リニューアル後はマーク投稿機能やグループ機能を備えたSNS部分と、情報発信を行うマガジン部分に、onyourmarkの機能が分離され各々新しいURLとなります。onyourmark.jpからそれぞれのトップページへのリンクをご用意致しますので、リニューアル後ご確認ください。

これまで以上にみなさんのスポーツライフの役に立つため、生まれ変わるonyourmarkにご期待ください!

(文 onyourmark)