fbpx

爽やかな風と美しい新緑の季節が到来し、アウトドアスポーツやキャンプを楽しみ始めている方も多いのではないでしょうか。そんな時、ちょっと贅沢をして欲しくなるのが美味しいコーヒー。アウトドアで味わうコーヒーは格別ですが、道具も必要だしハードルが高いなと感じるところ。

今回ご紹介するGrowerscup社のThe Coffeebrewerは、そんな気分に答えてくれる簡単で本格的なコーヒーキットです。パウチを開け、500mlのお湯を注ぎ、5~8分間抽出するだけで、3杯分のおいしいコーヒーが簡単に淹れられます。

The Coffeebrewerのパウチは、お湯がコーヒーを包むために丁度良い容量に作られ、香りを引き出し、完璧な抽出ができるよう作られています。また、フィルターも、コーヒーの持つ自然なオイルと風味を保つようデザインされていて、フレンチプレスとペーパードリップの良いところを掛け合わせた感じ。

もちろん大事なコーヒー豆そのものにもこだわっています。指定農園または生協から調達された単一農園のコーヒー豆で、それぞれか独特の風味と香りを持っています。今年のアウトドアは美味しいコーヒーと共に過ごしましょう!

左から、ホンジュラス、ニカラグア、エイチオピア 各336円

公式サイト
moonlight gear OnlineShop

(文 onyourmark)

MAIL