fbpx

今月10日にスタートした関西版『ヨガフェスタ』もおすすめですが、こちらのヨガイベントも関西開催にて、個性的かつ非常に荘厳な空間で、ヨガに没頭することができます。

2013年5月17日(金)〜5月19日(日)までの3日間に渡り、関西はもちろん、国内にとどまらず世界を代表する総勢30名のインストラクター陣によるヨガイベント『ヨガスマイル2013春』が開催されます。舞台は古都・京都。京都最古の禅寺、健仁寺 両足院。普段は一般公開されていない歴史と伝統のあるお寺を、このイベントのために特別に開放。歴史的な価値のある敷地内に足を踏み入れ、素晴らしい庭園を眺めながらヨガを楽しめる貴重な機会なのです。

講師陣は本当に華やか! 日本のヨガ界の第一人者として、幅広いヨガの指導とワークショップを行うケンハラクマさん、15年以上の指導経験を持ち、その生徒数は20,000人以上に及ぶディーサンヨガ(Dheesan Yoga)の創始者Master Sudhakar/マスター・スダカーさん、NY・中国をベースに世界中で活躍するYogic Arts/ヨギックアーツの創始者ダンカン・ウォンさんなど、今まで気になっていた先生のレッスンを受けられるチャンスでもあります!

1日平均20〜25もの多種多様なレッスンが、本堂を中心とした5カ所で開催。『ヨガスマイル2013春』のチケットはすでに予約開始中ですが、毎年、人気のレッスンは予約開始と共に定員になってしまうため、すでに多くのクラスが予約いっぱいとなりつつあります。受講できるクラスは減ってきているので、ご予約はお早めに。

詳しい申し込み方法や、随時アップデートされる情報はオフィシャルサイトでチェックしてください。

ちなみに今回のテーマは、”輪”。『心と体、人と人、そして大地と私達とを繋ぐ笑顔の「輪」を、どこまでも広く大きく呼吸に乗せてつなげる』。新緑の芽吹くこの時期に、京都のスペシャルなロケーションで普段のスタジオでは体感出来ない貴重な時間を過ごせそうですね。

『ヨガスマイル2013春』
開催期間:2013年5月17日(金)〜5月19日(日)
開催時間:8:30am〜19:00pm(プログラムにより異なります)

会場:
建仁寺 両足院
〒605 – 0811
京都府京都市 東山区 大和大路通 四条下ル4丁目小松町591

ヨガスマイル オフィシャルサイト:
http://www.yogasmile.jp/

(文 AI)

RECRUIT