fbpx

去年、日本に上陸したLevi‘s® COMMUTERがアップグレードされ、2013年春夏の新作がリリースされました。USサイクルシーンのメッカ、コロラド州デンバーのコミュニティから生まれたLevi‘s® COMMUTERとは、サイクリストからのリアルなニーズが反映された自転車乗りのためのライフスタイルウエアです。

リーバイス®が誇るクラフトマンシップのもと、機能性、安全性、耐久性などを追求し、自転車でのパフォーマンスを想定した設計とデザインが融合。これまでになかったウエアとして日本のサイクリストたちからも高く評価されています。

もちろん、動きやすさ、快適性を持つウエアなので、自転車乗りでなくとも、誰しもが着れる普段着でもあります。

ウエストバンドにU字ロックが収納可能なデニムやパンツのインシームには、夜の走行を安全なものにしてくれる3M ScotchliteTMリフレクターテープを搭載。防臭効果のSanitized®、吸汗即乾・撥水に優れる3XDRY®テクノロジーにより、これからの季節のライティングを快適なものへと導きます。

ストレッチ素材、撥水性と抗菌性の優れた衛生テクノロジーなどを搭載することで、“都市生活と自転車”から考えられる様々なパフォーマンスを助けてくれるのです。

春の訪れも、もうそこまで。冬の間はお休みしていた自転車通勤を再開される方、今年こそ自転車を購入しようと考えている方におすすめの品々です。

(文 onyourmark編集部)

MAIL