fbpx

クライミング、ボルダリング好きの心をくすぐるマグを発見しました!

ひと目でお分かりいただけるように、ホールドがついているマグ「Crux Mugs」。見た瞬間、なるほど! と納得してしまいました。このマグがあれば、モーニングタイムでも、3時のブレイクタイムでも、日常生活のおだやかなひと休みが、突如トレーニングモードに切り替わります。

今ある課題をクリアするイメージ・トレーニングをしながら、穏やかにお休みするもよし、ホールド感を実感しながらあえて負荷をかけてもよし。

カラーバリエーションも豊富で、取っ手のホールドは多種多様。飲み物を飲もうとすれば、嫌でもこのホールドを意識してしまうという、なんともユニークで、ガチなマグ。思わず、グラスを床に落とさないよう、“命がけ”でがっちり握っちゃいますよね。

なおマグに手をのばす際、握力に不安のある方はチョークをつけてご使用くださいね!

Crux Mugs
※電子レンジ使用不可
各 $16.00
http://www.cruxmugs.com