fbpx

名前:高杉隼人 HAYATO TAKASUGI
生年月日:1985年11月30日
年齢:26歳
職業or所属:GREENROOM
やっているスポーツ:サーフィン(9年)、スケートボード(6年)、スノーボード(10年以上)
お気に入り:John Carperのサーフボード
やってみたいスポーツ:ゴルフ

GREENROOMの高杉隼人さんは、サーフィン歴9年。大学生の時にはサーフィン部に入って毎日海に入っていたそうです。「もともと高校生のときにサーフィンをやってみたくて、夏休みに伊豆の白浜の海の家にバイトの面接にいったんです。でもその時の面接官があまりにも色黒で、それに怖じ気づいて結局やめてしまいました(笑)。その後、大学生になってサーフィン部に声をかけられ、すぐに入部を決めました。大学生の頃にカリフォルニアで買ったサーフボードがお気に入りのギアです。カリフォルニアなのにハワイブランドのJohn Carperなのですが、丸6年使用して一度もリペアしていません。超大事に使っています。最近も空いた時間をぬって海に行っています。スケボーで陸上トレーニングもしています。これまで国内、海外問わずいろいろなところにサーフィンをしに行きましたが、2年前にスリランカの海でパドリングをしていたら、横にウミガメがきて、一緒に泳いだのにはとても感動しました。本当は仕事がなければサーフィンばっかりしていたいのですが…、いえ、もっとサーフィンに関わる仕事をしていきたいです(笑。そのためにがんばります!」

(撮影 村松賢一)

RECRUIT