fbpx

ミズノのランニングブランド「ミズノランニング」のブランドキャラクターに、女優・歌手として活躍する柴咲コウさんが起用され、10月23日(火)からは柴咲さんが登場するランニングラインのCMも放映されます。

ミズノランニングはこの秋から、「走ることで、身体はもちろん心も元気に」との想いを込めた新ブランドスローガン「RUN&PEACE」を展開。
CMでは、軽やかに街を走り抜ける柴咲さんの姿を描きながら、走ることに対する想いが、柴咲さん自身の声で語られています。その仕草や、自然体で飾らない言葉からは、柴咲さんなりの「RUN&PEACE」が伝わってくるようですね。


ミズノといえば、女性向けのアパレルライン「+me」も好評で、近年、従来のシリアス層だけでなく、近年はエントリー層へも幅広く展開しているそうです。今回の柴崎さんの登場も、新鮮な驚きがあって、これからのミズノランニングの展開がますます楽しみになりそう。
また、新作CMの放映に合わせて、正解者の中から抽選でプレゼントが当たる「CMクイズキャンペーン」をFacebookで実施中。
ちょっと難易度の高いクイズになっているとのことでしたが、ぜひ、チャレンジしてみてください。応募締め切りは10月31日(水)9:00まで。
詳しい内容についてはミズノランニングのホームページまたはFacebookページでご確認を。

(文 onyourmark編集部)

RECRUIT