fbpx
日中は残暑が残るものの、すっかり秋の気配で過ごしやすくなりましたね。夏のアウトドアではたくさん蚊にさされちゃった…という人も多いかもしれません。温暖化の影響もあり、蚊の発生時期は年々早まり、そして長くなっているのです。朝晩が涼しくなったこの季節、クーラーではなく夜は少し窓を開けてという方も多いかもしれませんね。
 
そんなみなさんにおすすめの商品をご紹介します。
コンセントに差し込むだけのお手軽さが人気を集めるアロマディフューザー「プラグアロマ」。天然アロマのクオリティはもちろん、真のアロマテラピー効果を追求するために、シリーズごとに専門のブレンダーを起用しているのですが、中でもおすすめなのが、パーフェクトポーションが開発したブレンド精油オイルbuzz off を使用した、虫除け効果のあるシリーズ「buzz of Liquid」です。

"パーフェクトポーション(PERFECT POTION)"といえば、オーストアリアのアロマセラピー第一人者、サルバトーレ・バタグリアが1991年にブリスベンでスタートさせた自然派コスメブランド、onyourmarkではすっかりおなじみのブランドですよね。
 
この「buzz of Liquid」、虫が好まない香り“シトロネラ”を中心としたエッセンシャルオイルと、厳選された天然成分だけで作られており、石油性化学製品を一切使用していません。実は、虫除けとしては、100%天然成分で作られた世界で初めての試みなんだそうです!
 
肌の弱い方や小さな子供のいるお家でも安心して使えますし、プラグタイプのアロマと言うとオイルによって汚れてしまった容器の洗浄やエッセンシャルオイルの補充など、意外と使い勝手の悪い物が多いのですが、このアロマプラグは、面倒なケアが一切必要なく、簡単に使用できます。
 
シンプルなデザインでインテリアの邪魔にならない虫除けアロマなのでプレゼントとしても喜ばれそう。
 
コンセントにさすとふわっと柔らかい香が部屋の中に広がり、1日8時間使用しても約1ヶ月使えて、消費電力もわずか1.35Wと非常に経済的です。
 
季節に合わせたアロマもあるので、オールシーズン色々な香を楽しめます。次の日のワークアウトに向けて心地よい眠りを促してくれるかもしれません。ぜひ試してみませんか?

plug aroma
buzz off バズオフリキッド SET 25ml
価格:¥2.940(交換用リキッド:¥2.100)
http://plugaroma.jp/
オンラインストア

(文 AI)