fbpx

呼吸と動きを連続させ、同じポーズを決められた順番で、流れるようにつなげていくのが特長のアシュタンガヨガ。
当然、ポーズの順番を身体に覚え込ませることが重要になりますが、その手助けとなる手のひらサイズの単語帳式ポーズ集が誕生しました。

「HANDS ON ASHTANGA/ハンズ・オン・アシュタンガ」というコンパクトな単語帳の中には、太陽礼拝<スーリヤナマスカーラ>をはじめ、アシュタンガヨガの流れと全ポーズが収録されています。
コンパクトな単語帳タイプなので、持ち運びにも便利。手のあいた時にさっととりだして、いつでも、どこでも、ポーズの名前や流れを覚えることができます。
ポーズは7ブロックに色分けされ、ビギナー向けのイージーポーズも多数掲載。ステップに合わせたプラクティスにも便利です。
また、リラックスポーズやプロップス(補助道具)の使い方、サンスクリット語カウントの表記もあって、インストラクターを目指す人にもおすすめです。

正しいポーズの写真を見ながら、イメージトレーニングするのも効果的。カラフルなデザインで、プレゼントにも喜ばれそうです。
発売開始の9月25日(火)に先駆け、9月21日(金)〜23日(日)までの3日間、ヨガフェスタのsamavsmブースにて先行発売決定!ぜひ手に取ってみてください。

HANDS ON ASHTANGA
価格:2,940円
※9月25日発売予定
問い合わせ:(株)TYG 03-6379-1210 info@samavsm.com
www.samavsm.com

(文 onyourmark編集部)

MAIL