fbpx

ヨガをもっと深めたい人も、ヨガをこれから始めたい人にもおすすめの手帳「ヨガ手帳」2013年度版が、今年も発売開始となりました。
監修をしているのは、日本におけるヨガ普及の立役者、chama先生率いる株式会社TYGです。

上質な布クロスの表紙を開くと、ヨガのポーズ写真が1週間の見開きごとに1ポーズ、計53ポーズ掲載されています。欄外にはヨガにまつわる名言や豆知識が散りばめられ、ヨガ手帳ならではの個性派コラムの数々(「瞑想を日常に取り入れる」「朝と夜のアーサナ」「月読みのはなし」「ヨガのはじまり」など)が楽しめるほか、ポーズに使われるサンスクリット語集や、骨格や筋肉など身体の構造を記した解剖図など、1年365日、ヨガの知識を深められるコンテンツが盛りだくさん。
ヨガをした日をマークするためのカラフルなシールもついています。

また、ヨガのレッスンを通じて得られた日々の気づきを書き留められるのも、手帳ならではの魅力ではないでしょうか。
ヨガ手帳は今年で発売5年目を迎えます。毎年完売となるそうなので、お買い求めはお早めに。


ヨガ手帳2013
サイズ:タテ190×ヨコ130×厚さ10mm
仕様:汚れにくい布クロスカバー、180度開く糸かがり綴じ、ゴムバンド、しおり、ポケット付き
価格:2,300円(税込)
問い合わせ先:ヨガ手帳公式サイト (株)TYG 03-6379-1210 info@yoga-techo.com

(文 onyourmark編集部)

RECRUIT