fbpx

子どもの頃、夏休みが終わるのは残念でしかたありませんでしたが、いざ学校が始まってしまえば、秋には秋のお楽しみ、そう、運動会を心待ちにしてはいなかったでしょうか。
大人たちがそんな童心に返るのはもちろん、子どもも一緒になって楽しめる大運動会が、アウトドアブランドのメレル主催で行われます。

「MERRELL presents "LET'S GET OUTSIDE™"〜メレルと芝生で大運動会〜」と題されたこのイベント、立川にある国営昭和記念公園を舞台に、まさに大運動会というタイトルがふさわしいさまざまな種目&催しが入場無料で楽しめるのです。

メレルと言えば1981年にアメリカのユタ州で生まれたアウトドアブランド。昨年、30周年を記念して行われたメレル初の野外フリーフェスイベント、"LET'S GET OUTSIDE™"が1万人を動員し、大成功を収めたそうですが、今年の「大運動会」はそのイベントの第二弾として行われるもの。

当日は、大縄跳び、綱引きトーナメント、大玉転がし、メレルクイズ、フォークダンス、リレーといった種目に、当日エントリーすることができ、運動会参加者はメレルオリジナルタオルがもらえるほか、各種目優勝チームには、メレルオリジナルグッズがプレゼントされます。

また、裸足感覚のシューズで走るベアフットランニング体験会を始め、メレルゆかりのアーティスト、NabowaとLeyonaによるアコースティックライブ、バラエティ豊かなフードブースや物販マーケットなど、親子からカップルまで楽しめる企画が盛りだくさん。

真剣に誰かと勝負する。大人になってそんな機会が少なくなった人たちも、緑の大地を走り回ることで、きっと心の底から笑い合える体験ができるはず。
開催は9月9日(日)。みなさん、ふるって昭和記念公園に集合してください!

MERRELL presents "LET'S GET OUTSIDE™" 
〜メレルと芝生で大運動会〜

日時:2012年9月9日(日) 10:00〜17:00
入場料:無料
場所:国営昭和記念公園 みどりの文化ゾーン ゆめひろば
特設サイト:http://www.merrell.jp/2012fes/index.html

(文 onyourmark編集部)

RECRUIT