fbpx

名前:早川夏加 NATSUKA HAYAKAWA
生年月日:1988年7月18日
年齢:24歳
職業or所属:BROTURES HARAJUKU
Facebook:Natsuka Hayakawa
HP or BLOG:brotures.com/harajuku/
やっているスポーツ:バスケットボール(14年)、ピストバイク(4年)
お気に入り:T19、HECTIC
やってみたいスポーツ:弓道、サーフィン

原宿にあるインポートメインのピストバイクショップ、BROTURES HARAJUKUより、ショップスタッフの早川夏加さんの登場です。「この自転車は、LEADER BIKEのトリックフレームのmodecaiです。トリックフレームにしては軽くて乗りやすく、シンプルな形と主張しすぎないカラーも気に入っています。実は学校を卒業してからしばらくニートで遊んでいたのですが(笑)、その頃は東村山から原宿まで、当時の愛車、VIVALOに乗って遊びに行ったりもしていました。撮影した自転車は、今のお店でショップスタッフになってから、トリックの練習や気分転換したい時などに乗っています。自転車はわたしにとって、あったら便利、なかったら不安なものです。自分との絶妙な距離を保ってくれる存在で、だからこそ種類は違えど、自転車はたくさんの人の生活に溶け込んでいるのではないかと思います」

(撮影 村松賢一)