fbpx

名前:原健介 KENSUKE HARA
生年月日:1975年2月28日
年齢:37歳
職業or所属:会社員/AFE
twitter:@_k_h
やっているスポーツ:スノーボード(15年)、ランニング(4年)
お気に入り:AFEてぬぐい、NIKE FUELBAND
やってみたいスポーツ:ボルダリング、登山

バックカントリースノーボードが好きで、ハイクしたりする時の体力づくりのためにランニングを始めた原健介さん。ランニングクルーAFEのメンバーとしても活動しています。「前からリーダーのDKJくんとは仲良くさせていただいていて、AFEが盛上がってきた時に、入りたいとお願いしました。ランニングは誰でもどこでもできて、気持ちよさを共有できるところが素晴らしいと思います。後はハマっていくとギアを深堀りするのも楽しいし、出張とか旅行の時に知らない場所を走ったりするのもいいですよね、土地勘がつくというか」。AFEのメンバーはみんなおしゃれでかっこいいと語る原さん。お揃いのギアで街を走っている時に、周辺の人から見られるのがそろそろ快感になってきたそうです。「AFEというランニングクルーが、すでに巨大になっているランニングというマーケットにどのように影響を与えていけるのか、ランニングとストリートカルチャーがリンクすることで、どんな可能性が広がるのか。そんなところに興味がありますし、AFEはそれを具現化できると思っています」

(撮影 村松賢一)

RECRUIT