fbpx

less is more」のスピリットを体現し、裸足本来の自然な動きを実現するため、ランニングシューズの無駄を削ぎ落とすことから生まれたNB minimus(ミニマス)。
コンセプトモデル「MT10」のソールユニットを採用しつつ、クラシックランニングのイメージをフィーチャーした人気の「ML71」にシーズナルカラーが登場します。

ビブラム社製のアウトソールを搭載することで、トレイルランニングに欠かせないサポート性とグリップ性を兼ね備えたソールユニットは、人間の足本来備わっている機能を呼び戻すことで、効率的なランニングフォームを身につけることができます。
ビッグスキンスウェードと通気性に優れたメッシュのコンビネーションを採用したアッパーデザインは、上品でオーセンティックな雰囲気。

今回限定カラーとして発売されるのは、new balanceの代表的なカラーリングであるグレーと並んで人気のネイビー、そして今シーズンのキーカラーとして位置づけられているベージュの2タイプ。

タウンユースでも活躍しそうなこのアイテム、発売は8月の上旬予定です。

ML71
サイズ: 23.0~29.0, 30.0cm
カラー::Beige ・ Navy
価格:¥14,490(税込)

問い合わせ:株式会社ニューバランス ジャパン お客様相談室 
TEL:0120-85-0997

(文 onyourmark編集部)

MAIL